白木産業のスタッフブログ

ナイター観戦

トップページ » ナイター観戦

2014年8月19日

P1020231P1020192

 

 

 

    8月17日、

   広島のマツダスタジアムへ

   社員とその家族、

   協力業者の方と行きました。

 

                       去年に続き、今回もオーナーに

                       連れて行っていただきました。

 

    夏休み中の日曜日だけあって、ものすごい人でした。

 

 

P1020225

 

  P1020195ホームランやデッドボール、盗塁を

       テレビ中継でなく実際に観ますと、

  野球ファンでない私でも興奮しました。

 

  ナイターはすごい熱気です。

 

 

 

 

 

P1020203

   夕食は選手の名前のついたお弁当を

   ごちそうになりました。

   とても嬉しく、おいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

私は知らなかったのですが、P1020194

一旦、球場から出るときに

手の甲へなにやらスタンプを押されるのですが、

見た目、全く分かりません。

又、球場へ入る時、特殊な光を当てて

このように確認できるそうです。

おもしろいですね。P1020211   -秋-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments (0)

トラックバック

トラックバックURL



Copyright©2024 SUENOBU CORPORAION All Rights Reserved.