白木産業のスタッフブログ

大津島ポテトマラソン

トップページ » 大津島ポテトマラソン

2013年12月2日

  昨今のマラソンブームと体力をつけたいと思い、

  徳山港からフェリーで海を渡り、20分。

  大津島(おおづしま)の市民マラソンに参加しました。

徳山港__ フェリー2__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   私は10kmコースです。  スタート__

 

 

  島独特の眺望のいい、山あり海ありで自然を満喫できるコースだったのですが、

  起伏のあるきついコースで、私には写真を撮る余裕がありませんでした。

 観光案内__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 坂の途中__

 

 

ゴール__

 

 

 

 

 

 

 

 

     なんとか完走できました。

     島の方やボランティアの方の声援をいただき、

     さらに、大津島名物「いも汁」もいただき、

     心身共にあたたかくなりました。

帰りフェリーがくる__

 

   フェリーで帰る時には、

  ” 来島、ありがとう。

           また来て下さい。 ”

   の横断幕を持ちながら手を振ってくれて

   笑顔で見送っていただき、、、

砂浜離島__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   とてもよかったです。

   次はハーフに挑戦し、大抽選会では島の海の幸を当てるぞと思いました。

   それに島で岬が多いので、岬めぐりもしてみたいです。       -秋-

最終フェリー__ __

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments (0)

トラックバック

トラックバックURL



Copyright©2024 SUENOBU CORPORAION All Rights Reserved.