白木産業のスタッフブログ

「 海の日 」

トップページ » 「 海の日 」

2013年7月16日

 

 

 という事で、行ってきました”土井ヶ浜海水浴場”!P1010145

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010155

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このきれいさを見てください。

 

この透明度!

 

 

 

ちょっと雲ってましたが、晴天ならもっときれいさが倍増すると思います。

 

 

 

 

 

はまゆうも咲いてます。浜はサラサラの砂で素足に心地いいです。よく見れば、白い砂浜のあちこちに穴が…

P1010164 P1010152

   この住人は写真右上の”カニ”ではないかと…  偶然写ったのですが見えるでしょうか?

 P1010149

 

  そして、角島大橋。 はじめて行った時はあまりに眺めが良すぎて無言でした。

P1010106

  P1010120

  お昼はここ ”道の駅 北浦街道 豊北”。 このいけすを見て、こののぼりを見れば、”イカ丼”。

  元々磯の香りが好きな方なので海藻のみそしるもおいしかったです。

  ”おかわり どうぞ”の店員さんのやさしい笑顔に2杯目を…。さっき買った”かじめ”をさらにのせて…。

 P1010174                                         P1010184

 

 

 

   あ~海を満喫したなぁと思いつつ、

  仕事もこの”かじめ”や”もずく”のように

  ねばりをもって業務にあたりたいと

  心した1日でした。

 

  そして、帰り際トイレへ…

 

   「!」

 P1010129

 道の駅でこんなに景色のいいトイレがあるのかと思いました。開放感があります。

 身も心もスッキリといったとこでしょうか

 外へ出てまたびっくり。じゅずつなぎに車が…、         P1010189

 繁盛するわけが分かるようでした。

 楽しい時季ですが、事故が多いです。

 仕事も休日も ” ご安全に ”

 

                            -秋-

 


Comments (0)

トラックバック

トラックバックURL



Copyright©2024 SUENOBU CORPORAION All Rights Reserved.