白木産業のスタッフブログ

末延光章前社長 一周忌法要

トップページ » 末延光章前社長 一周忌法要

2013年6月17日

前社長が亡くなって、悲しみに打ちひしがれたあの日から、もうすぐ一年になります。

現場が終わり、本社に戻ると、

 

「お疲れ、ご苦労さん」と、

 

優しく、暖かい言葉をかけてくれる前社長がとても好きでした。

 

先週の土曜日、社員と協力会(延友会)の参加により、前社長の一周忌の法要と懇親会が行われました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

前社長も大好きだったクレストさんの美味しい料理とお酒をいただきながら、

前社長との思い出を語ったり、本当に楽しい時間を過ごしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後に、

私も末延建設の一員として、与えられた仕事に対して努力に励み日々精進していきたいと思います。

‐治‐


Comments (0)

トラックバック

トラックバックURL



Copyright©2024 SUENOBU CORPORAION All Rights Reserved.