feed
白木産業のスタッフブログ

yab 6時間リレーマラソン

トップページ » yab 6時間リレーマラソン

2017年3月14日

3月12日(日)維新百年記念公園陸上競技場で開催されました「第4回 yab 6時間リレーマラソン」に、

ファノスグループとして2チーム20名で参加いたしました。

ファノスは今年で4回目の参加、末延建設の社員は今年初参加です。

このリレーマラソンがどんな競技か簡単に説明いたしますと、1チーム10名の走者がたすきをつなぎ、

1周1kmのコースを6時間でどれだけ周回できるかを競う競技です。


 

 

 

 

 

 

 

 

これからどんな6時間になるのか、日頃の運動不足を恨みながら競技開始、なんとか無事に1周走破。

大まかな予定では、1時間に1回順番が回ってくるペースなので、まだあと5時間、5周残っています。

2周、3周、4周と順番が回ってくるたびに、疲れはたまり、チームのみんなもだんだん無口に…

それでも、5周、6周と終わりが見えてくると、疲れも忘れ、だんだん晴れやかな気持ちで走っていました。

そして、ついに6時間完走。

ファノスチームは、421チーム中171位と320位でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマラソンは仮装で走ることも可能で、参加者の中にはガンダムやドラゴンボールのフリーザ、

「リアル」クリリンなど、周りの注目を集める楽しいランナーも沢山 いらっしゃいました。

 

 

 


Comments (0)

トラックバック

トラックバックURL



Copyright©2017 SUENOBU CORPORAION All Rights Reserved.