feed

忘年会

トップページ » 忘年会

2014年12月9日

12月6日の土曜日、本社3階にて延友会(当社の協力会)との合同忘年会を開催しました。

現場でともに汗を流す協力会社約30社の面々と当社全社員が、周防大島のクレスト・オブ・ザ・ウェイブ立岩 の懐石料理に舌鼓を打ちました。

冒頭、当社社長より現在の受注状況、今後の施工スケジュールについての説明があり、人繰りが厳しい状況ではあるものの、万全の態勢で工事に臨むことを確認し合いました。

宴会セッションに移行してからは、皆、無礼講です。

まずは、お料理。海の幸、お造りは見た目もきれいで、鮮度・美味しさ共に抜群です。

P1020363P1020364

 

P1020345

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  瀬戸貝です。

  とても活きがよく、大きな貝でした。

 

 

 

 

 

タチウオは炭火で焼きたてをいただきます。

 P1020378__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1020400

  来春には、久しぶりの新入社員を受け入れることになっています。ドボジョ(けんちく小町?)を目指す元気な女性です。彼女から、摘みたてのいちごの差し入れをいただきました。

 彼女の家は柳井市余田にて「ANN」といういちご農園を経営しており、6日はちょうどいちご狩り初日だったそうです。丹精込めて育てられたイチゴは、これまでに食べたことのないようなおいしさでした。

 

 

 

 

そして、社員のご夫人がメンバーのフラダンスチームにも参加いただきました。

P1020387

あでやかな衣装と優雅なダンスに、一気に場が華やぎます。

ウクレレのメロディが流れ、目の前にハワイの海が広がるようです。

 

 

最後はビンゴゲームです。1等の大型テレビは当社の社員が当てました。

きっと家に帰っても鼻高々だったことでしょう。

明日からの元気の素になりそうですね!

 

P1020413

-秋-

 

__ (3)

 


Comments (0)

トラックバック

トラックバックURL



Copyright©2018 SUENOBU CORPORAION All Rights Reserved.