LEDイルミネーション点灯式のお知らせ

トップページ » LEDイルミネーション点灯式のお知らせ

2014年11月8日

暦のうえでは立冬を迎え、日ごと夕暮れの時間が早くなってきました。

近くの大和中の生徒さんが部活動を終えて帰宅するころには、暗い夜道を自転車灯を頼りに家路を急ぐ姿が見受けられます。

そんな地元塩田を少しでも明るい街にしたいと考え、弊社及び協力会社30社の共同事業として、本年より当社敷地内のけやきをライトアップすることとしました。

社員と協力会社あかり電気様の多大なる協力を得て、総延長500メートル/約7000個のLEDライトを設置し終えました。

つきましては、地元の皆様をお迎えし、お披露目を兼ねた点灯式を執り行います。当日は先着100名様のお子様にちょっと早いクリスマスプレゼントも用意しておりますので、ご家族・ご友人をお誘いあわせのうえお越しください。

なお、点灯式後のライトアップは、夕方5時から11時を予定しております。お近くをお通りの際は、ご自由に弊社駐車場にお車を停めてご鑑賞いただければと思います。

                記

 日時:平成26年11月15日(土) 16:30より(点灯は17時頃を予定

場所:末延建設株式会社駐車場 光市塩田3430番地(源城交差点近く)

   (お車は弊社の駐車場にお停め下さい)

お問合せ:末延建設総務部(担当國廣 ℡0820-48-2811

(荒天の場合は延期いたします)

                                以上


Comments (0)

トラックバック

トラックバックURL



Copyright©2019 SUENOBU CORPORAION All Rights Reserved.