白木産業のスタッフブログ

熱い!(周南4種少年サッカーリーグ U-12)

トップページ » 熱い!(周南4種少年サッカーリーグ U-12)

2013年7月29日

暑い、熱い、、夏休みに入って初めての週末、周南4種少年サッカーリーグU-12 の試合に行ってきました。

このリーグ戦は3節に渡り行われ年間順位が決まるリーグ戦で、この日は2節です。k

 

 

気温33℃を超える中、全16チームの子供たちにより文字通りの熱戦が繰り広げられました。

この日、うちのチームは3試合を行い強豪相手に2勝1分けでした。

k1

 

 

いつもは無邪気な(おちゃらけている? 当然真面目な子もいます)子供たちが、一生懸命プレーしている

姿は、『カッコいいー!』と思います。

どのチームの子供たちもつい応援してしまいます。

k2

 

 

この暑い中、1日3試合(30分×3試合=90分)。主力の子供たちはほとんどフル出場、すごい体力です。

そしてベンチ、ピッチ一体となって闘い、終わった後はみんな真っ赤な顔をして、いい笑顔でした。

我が家の息子さんも一生懸命やっていました。

k3

 

 

コーチ、お母さん方もお疲れ様でした。熱中症には十分注意してください。

次節は12月だそうです。

????????????

 

                                                      -明-

 


Comments (0)

トラックバック

トラックバックURL



Copyright©2024 SUENOBU CORPORAION All Rights Reserved.