白木産業のスタッフブログ

夜のウォーキング

トップページ » 夜のウォーキング

2013年6月4日

私事ですが、3月に体調を崩してから健康の為に夜のウォーキングをしています。

最近は資格試験の勉強をしつつ気分転換に。時間にして1時間半ぐらいでしょうか。

あまり張り切って歩くと、疲れすぎて勉強どころでは無くなってしまうので、

バランスが難しいトコロです。

 

そのウォーキングコースの途中に、ちょっとした小川があるんですが、

この季節ならではの風景を見ることができます。

01

見辛いかもしれませんが、ホタルです。

 

 

 

02 03

やっぱり、良くわかりませんね。

 

空を仰げば星が見え、小川を見れば蛍光が瞬く。

幻想的でもあり、ホッとする瞬間です。

今の時期の夜なら、適度に涼しいのでウォーキングにはおススメ。

皆さんもいかがですか?

 

夜間に出歩く時には、ライトの携行、反射材の着用などを心掛けましょう。

 

-真-

 

 


Comments (0)

トラックバック

トラックバックURL



Copyright©2024 SUENOBU CORPORAION All Rights Reserved.